「夏季大祭」「教師・神現団員夏季研修会」についての御案内(8月21日・22日)

2021.08.18

「夏季大祭」「教師・神現団員夏季研修会」についての御案内(8月21日・22日)

新型コロナウイルスの感染急拡大を受け、8月21日(土)・22日(日)の夏季大祭、教師神現団員夏季研修会は、職員のみで行わせていただきます。皆様に御参加いただけないのは大変残念ですが、何卒御理解の程お願い申し上げます。

※21日(土)の教師・神現団員夏季研修会のユーチューブでのライブ配信は予定通り行います。

教師・神現団員の方限定にて、配信いたしますので、視聴を御希望の方は、本部教会あてにメールをお送りください。URLを返信いたします。視聴方法が御不明の場合は、本部教会にお問合せください。

※22日(日)の夏季大祭は、「世界平和祈願大祭」として、世界平和祈願の御神燈の御申込みをいただいた方の御芳名を奏上して斎行いたします。趣旨を御理解いただきまして、献燈の御申込みをいただき、世界恒久平和祈願の御協力をお願い申し上げます。

※21日(土)、22日(日)の霊感修行は行いません。

体験説明会を実施しております

随時、初めての⽅向けにコースの体験会や、
説明会を⾏っております。
気になる⽅はメールまたはお電話でお問い合わせください。